CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
探しています!
迷子です。 姶良市東餠田で居なくなりました。慣れない土地の為、大変心配しております。 見かけた方は至急ご連絡お願い致します。

【特徴】
オス♂ 1歳4ヶ月 去勢すみ 4キロ程
毛色は珍しい茶色と白のハチワレ
尻尾はカギしっぽ

何卒、よろしくお願いします。
| 迷い犬・迷い猫 | 21:38 | - | - | pookmark |
里親様見つかりました
緊急募集をしていました、ラブラドールのリュウクくん、ラブちゃん、2匹一緒に引き取っていただける方が見つかりました。本当に良かったです(o^^o)
皆さま、ありがとうございました。
| 里親決定 | 20:46 | - | - | pookmark |
緊急 緊急
ラブラドール2匹12才
オス(黒)目が不自由だが、散歩は大丈夫
メス(白)足が若干おぼつかない
両方とも未不妊手術

飼い主さんが11日には引っ越し。犬達の行き先がありません。このままだと保健所行きです。預かりでもお願いしたいです。よろしくお願いします。

トイプードル(10才)未去勢 高速道路に捨てられていました。さみしがり屋で多少吠えます。こちらもよろしくお願いします。
| 里親探し(犬) | 15:52 | - | - | pookmark |
素敵なプレゼント
先日、わんにゃんハート宛てに、猫ちゃんへステキな贈り物が届きました♪

この首輪でおめかしして譲渡会に参加したらより一層可愛さが際立つはずです。

お手紙からも温かなお人柄が伝わってきます。

贈り主さま、お名前が分からずお礼をお伝え出来ません。差し支えなければ、ご連絡いただけると幸いです。お会いできる日を楽しみにしております(*´∀`*)

本当にありがとうございました。
| お知らせ | 22:24 | - | - | pookmark |
12月の譲渡会日程
3日(日) 共研公園
※午前10時〜午後3時

10日(日) 共研公園
※午前10時〜午後3時

17日(日) 共研公園
※午前10時〜午後3時

24日(日) 休み

31日(日) 休み

※天候により中止になる場合がございます。
※ブログに掲載している犬猫以外にも登録犬猫がいます。
その他、譲渡の条件等につきましては、ホームページをご覧ください。

鹿児島県の数カ所の保健所でも、犬猫の飼い主募集を行なっています。

大切な命を救いたい方、是非お願いいたします。
| 開催日程 | 13:40 | - | - | pookmark |
可愛い黒猫兄妹
*里親さん募集中*

4匹の兄妹(オス2匹・メス2匹)であろう黒猫ちゃん達。野良として産まれ、周りの人間にも歓迎されずに怯える毎日を過ごしていました。見るに見兼ねた保護者さんが受け入れ、ご飯をもらい温かい場所を確保する事が今は出来ています。 ですが、先住猫との関係もあり、このまま飼い続けるのは困難です。 この子達に救いの手を差し伸べてはもらえないでしょうか。どうぞよろしくお願い致します(´・_・`)
| 里親探し(猫) | 19:28 | - | - | pookmark |
福くん♪
福くんの里親さんが決まりましたのでご報告します。温かいご声援ありがとうございました。お幸せに(*´∀`*)
| 里親決定 | 21:11 | - | - | pookmark |
福くん、里親さん募集中
福です。3ヶ月の男の子です。保護されたとき壊死していた左後ろ足は膝から切断手術を受けました。でも、今はとても元気です。早く走ることもできるよ。家族にして下さい(o´∀`o)ノ
| 里親探し(猫) | 21:46 | - | - | pookmark |
里親さん募集中
11月5日の譲渡会に参加した猫ちゃん達です(o^^o)それぞれに個性があって、とってもキュートです。家族になりたい方、ご連絡お待ちしております!譲渡会にも是非是非、足をお運びくださいませ
| 里親探し(猫) | 23:06 | - | - | pookmark |
緊急 里親さん募集
6ヶ月 男の子 去勢済み

とても穏やかな性格の黒猫くん。触ってもらうのが大好きで、ひっくり返ってクネクネ
こんな甘えん坊の僕ですが、どうぞ家族になってください( ´▽`)よろしくね
| 里親探し(猫) | 23:17 | - | - | pookmark |
| 1/192PAGES | >>