CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
緊急 緊急
ラブラドール2匹12才
オス(黒)目が不自由だが、散歩は大丈夫
メス(白)足が若干おぼつかない
両方とも未不妊手術

飼い主さんが11日には引っ越し。犬達の行き先がありません。このままだと保健所行きです。預かりでもお願いしたいです。よろしくお願いします。

トイプードル(10才)未去勢 高速道路に捨てられていました。さみしがり屋で多少吠えます。こちらもよろしくお願いします。
| 里親探し(犬) | 15:52 | - | - | pookmark |
里親さん募集
*里親さん募集*

ダックスフント 9歳 男の子♂
止むを得ない理由で一緒に暮らす事が出来なくなり、新しい家族を募集しています。僕の家族になってください。


どこかで見た様な、モバイル猫くんに似てますねー( ´ ▽ ` )成猫の男の子♂、去勢済みです。家族になってね。

2匹共々、よろしくお願い致します。
| 里親探し(犬) | 20:44 | - | - | pookmark |
里親さん募集
里親さん募集

ミックス(中型犬)


屋久島から7月末に、この中の3匹が来る予定です。その頃には、生後2ヶ月過ぎになります。

*最初のうちはトイレを失敗したり、寂しくて夜鳴きをすることがあります。また、子犬は何にでも興味がありますから、多少のイタズラをするかもしれません。

子犬に危険が及ばない限りは、赤ちゃんのすることだと割り切っておおらかな気持ちで接してあげてください。
| 里親探し(犬) | 20:38 | - | - | pookmark |
クロちゃん
*里親さん募集*

クロちゃん 3歳 男の子
屋久島から来たよー!僕を家族に迎えてね。宜しくです(´∀`)
| 里親探し(犬) | 21:50 | - | - | pookmark |
テツくんの里親さん募集
*里親さん募集*

柴犬のテツくん 男の子 5歳

この笑顔にやられちゃいました。人が大好きなテツくんは、ボールで遊ぶのも好きだし子ども好きでとにかく元気(´∀`)かといって、むだ吠えも無く賢いワンちゃんです。
飼い主さんが高齢でお世話が出来ない為、新たな家族を探すこととなりました。
僕を家族の一員にしてね。よろしく☆
| 里親探し(犬) | 22:09 | - | - | pookmark |
里親さん募集
*里親さん募集*

トイプードルmix 1歳 オス♂ 去勢すみ

人が大好きです。ですが、寂しくて夜クンクン鳴くなど慣れるまでは時間を要します。じっくりとワンちゃんに向き合ってくれる方がいいかもしれません。出来れば、経験のある方が良いと思います。トライアルも何度も違う環境に置かれるのはワンちゃんにとってもストレスになりますので、長い目でみて下さい。

僕を家族にしてね(^-^)
| 里親探し(犬) | 21:33 | - | - | pookmark |
里親さん募集
☆犬部門

ミックス犬♀ 6ヶ月

ちこって呼ばれてます(´∀`) 少し人見知りしちゃうところが私にはあってね、だから、少しずつ仲良くなってもらうと嬉しいな。毎日、元気いっぱい幸せいっぱいに暮らせたらいいな。自信のあるあなた!待ってるワン
| 里親探し(犬) | 20:43 | - | - | pookmark |
うめきち君、緊急募集
うめきち君
ミニチュアダックス 13才 オス
去勢済 少々大きい



年齢の割には元気だよー。僕と一緒に生活してた飼い主さんが亡くなり、ひとりぼっちになっちゃった‥。今は不安もいっぱいだし、初めは知らない人に怖くて吠えてしまうけどビックリしないでね。慣れると付いて回る人懐こさが僕にはあります。
そんなに若くないけど、まだまだ楽しく人と過ごしたいです。
新しい家族になってくれませんか?
| 里親探し(犬) | 20:00 | - | - | pookmark |
里親さん募集中

明日の譲渡会はお休みです。
次回は、5月1日を予定していますので、よろしくお願い致します。


里親さん募集中の犬猫ちゃん達です



【1・2枚目】
ザンクロウくん オス 10才 去勢すみ
公園に遊びに来ていた子供たちに花を飾ってもらい、満更でもない様子のザンくんです。



【3枚目】
クロちゃん メス 11ヶ月
とても人懐こく、近寄るとピタッと身体をひっつけてきてくれます。甘えん坊ちゃんなんです☆



【4枚目】
はなちゃん メス 3才 避妊すみ
元気いっぱいの美人ワンコ。姉妹犬であるチョッパーととても仲良しです(*^_^*)



【5枚目】
チョッパーちゃん メス 4才 避妊すみ
仕草が女の子らしく、とても甘えん坊です(^-^)



【6枚目】
白黒の子猫ちゃん 生後数週間
性別はまだ不明
半目のお腹丸出しでお寝んね中(o^^o)
可愛すぎます。
| 里親探し(犬) | 20:47 | - | - | pookmark |
ビーグルmix犬・里親さん預かりボランティアさん募集


里親さん・預かりボランティアさん募集



姉妹犬
チョッパーちゃん(薄い茶色)4才
はなちゃん(濃い茶色・黒混じり)3才



今日の譲渡会では残念ながらご縁がありませんでした。3.4日は避妊手術をする為、病院に泊まりとなりますが、それ以降行く場所がありません。
私たちのグループは、預かりが出来る施設等がない為、預かりボランティアさんのお力をお借りするしかありません。
動物が好きだけど長くは飼えない方、動物愛護に関心のある方、ご連絡お待ちしております。
何卒、よろしくお願い致しますm(_ _)m

わんにゃんハート*09064219354*
| 里親探し(犬) | 23:56 | - | - | pookmark |
| 1/17PAGES | >>