CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
里親さん募集
5月21日の譲渡会に参加予定

※出生日:4/5(生後6週)
【上】白黒♂男の子
【中】キジ(茶)♀女の子
【下】キジ(ベージュ)♀女の子


まだまだ目が離せないお年ごろですので、子猫ご希望の方は、1日の大半をお世話に時間の割ける方がよろしいと思います。子猫だけの時間が長くなるようなら踏み止まるのも愛情です。
| 里親探し(猫) | 19:59 | - | - | pookmark |
里親さん募集
4月30日に行われた譲渡会では、ホームステイを合わせて9匹に新たな出会いがありました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました(°▽°)

次は、5月7日に譲渡会を予定しています。写真のワンちゃん猫ちゃんにも素敵な出会いがありますように★
| 里親探し(猫) | 11:32 | - | - | pookmark |
里親さん募集
*里親さん募集*

推定3ヶ月 オス♂

公園で出会いました。ワンちゃんを散歩しているおじさん曰く、ずっと公園にいたらしいです。ご覧の通り、無茶苦茶人懐こいです。そのまま抱っこで、保護できました。初日から、ゴロゴロちゃん。抱っこも好きで、あとをついてまわります。野良とは思えない、人好きな猫ちゃん(^-^)

家族になってね♪
| 里親探し(猫) | 20:52 | - | - | pookmark |
里親さん募集
*里親さん募集*
30日の譲渡会に参加予定


子猫1ヶ月位。まだミルクちゃんです。
真ん中の白い子は行き先が決まりました。向かって左端の茶色のキジちゃんが女の子。他の子が男の子です。今は動物病院に保護されています。 少し歯が生えてきたかなぁという感じです。離乳したら譲渡予定。
家族になってね(^-^)
| 里親探し(猫) | 20:09 | - | - | pookmark |
ちび太くん
先日、里親さんを募集しましたちび太くんは、現在の飼い主さんが、自分たちでどうにかできないかと模索した結果、今いるお家で家族と一緒に住めるようになりました(´∀`)
| 里親探し(猫) | 19:41 | - | - | pookmark |
里親さん募集
猫部門


(1枚目)
マリちゃん♀ 避妊すみ 1歳2ヶ月
マリって呼ばれてます。美人さんねーってよく褒められるの。心も美人だからきっと仲良くなれるよ


(2枚目)
リリちゃん♀ 避妊すみ 1歳2ヶ月
マリちゃんと姉妹。まん丸お顔が可愛いでしょ。少し臆病だから優しく話しかけてくれると嬉しいな。


(3枚目)
ホワイくん♂ 去勢すみ 9ヶ月
真っ白いからホワイって呼ばれてるんだ。抱っこだってこの通り大好き。僕の家族になってね。


(4枚目)
ママちゃん♀ 避妊すみ 1歳6ヶ月
1度、出産経験があるからママちゃん。おしゃべり好きだからいっぱい話しかけてね。楽しい話なら大歓迎よー。
| 里親探し(猫) | 20:22 | - | - | pookmark |
ちび太くん里親さん募集
里親さん募集

ちび太 5才 オス 去勢済み
おっとりした猫ちゃんです。両目ブルーでかっこいいんだよ。訳あって鹿屋に一匹で住んでます‥‥。寂しいぼくを家族にしてね。
| 里親探し(猫) | 20:04 | - | - | pookmark |
里親さん募集中
☆里親さん募集中☆


現在、新しい家族を探してる猫ちゃん達です。慣れない環境の中、譲渡会に頑張って参加してくれました( ´ ▽ ` )


写真でも十分可愛いさは伝わりますが、実際に会えばこの子達の魅力がより分かってもらえると思います。


この猫ちゃんは、どういう子なのかしら〜?会ってみたいなぁという方は、是非ご連絡下さい(´∀`)


次回の譲渡会は、4月2日です。
| 里親探し(猫) | 18:25 | - | - | pookmark |
照国神社へGO
鹿児島市の照国神社で、譲渡会開催中。 是非ともお越し下さい( ´∀`)
まってるニャー
| 里親探し(猫) | 11:06 | - | - | pookmark |
緊急募集
(1.2枚目) エレガント猫ちゃん
6歳くらい 男の子 去勢すみ
呼び名はネコちゃん

誰にでも臆する事なくスリスリ、ニャーゴニャーゴと甘えてくれます。長毛で目がキリッとしたイケメン君です。飼い主さんが高齢で、体調不良の為にお世話が出来ず、緊急募集中。 どうぞよろしくお願い致します(。´_`。)



(3〜5枚目) きじネコの3兄弟
みんな約5ヶ月 男の子

こちらの兄弟も人見知りをせず呼ぶと近付いて甘えてくれます。3匹はとっても仲良しさん♪まぁるいお顔がとてもチャーミングですよね( ´∀`) この子達の家族も緊急募集中です。 どうぞよろしくお願い致します。
| 里親探し(猫) | 08:27 | - | - | pookmark |
| 1/106PAGES | >>