CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
1月31日、猫TNR開催
wacoさんと犬猫みなしご救援隊で、1月31日に猫TNRが開催されます。不幸な猫を減らす為には大切な活動です。是非ともご活用ください。


(以下、wacoさんホームページ引用)

…詳細は下記の通りです…

場所:かわなべ森の学校

南九州市川辺町本別府3728-2

手術費用: お問い合わせください(^^)

※ご予約頭数には、制限があります。できるだけ早めのご予約をお願い致します。

※ワクチン込み

※不妊手術済みのしるしとして、全頭耳先をV字にカットさせていただきます。

※飼い猫ちゃんも、手術を受けられます。

※不妊手術は全身麻酔のため、リスクを伴うことをご了承の上、ご予約ください。
| 開催報告 | 19:16 | - | - | pookmark |
フェスティバルのご報告

動物愛護センターで行われたフェスティバルに参加してきました。
そこでの様子を少しご報告させていただきます。

譲渡会では猫ちゃんが3匹参加しましたが、残念ながらご縁がなく譲渡にはいたりませんでした。ですが‥‥そんな沈んだ気持ちを払拭してくれた小さな女の子との出会い(^-^)
募金をしてくれた後に

『ネコちゃんのことをよろしくお願いします』

と頭を下げる女の子。なんだか暖かな気持ちになりホッコリしました?“ありがとう。がんばるね”

そして4枚目の写真は、先日ベルグ広場で行われた“にゃんフェス”の寄付金から、実行委員の方に捕獲器をいただいた時の様子です。
これもひとえに皆様の暖かいご支援のお陰と、心より御礼申し上げますm(_ _)m

それから5枚目の写真のワンちゃんは、約1年前にわんにゃんハートから譲渡されたハヅキちゃんです。当時はまだ子犬でしたが、こんなに可愛く成長し、今はなんとセラピー犬として活躍しています!なんと素晴らしい( ´▽`)

6枚目のひっくり返ってるワンちゃんもセラピー犬として活躍中!7枚目のワンちゃんは、鹿児島市の動物管理事務所から引き取られた子です。飼い主さんに寄り添い、とても幸せそうでした。

ここに来て思う事はやっぱり一つ、より多くの人に現状を知ってもらう事。そして1匹でも多くのワンちゃん猫ちゃんが幸せになっていく姿を見届けたい、これに尽きます。
| 開催報告 | 22:46 | - | - | pookmark |
3月6日の譲渡会報告

3月6日の譲渡会で、チワワのルルちゃんを保護されてた方が里親さんになられたご家族に久々の再会を果たしました(o^^o)

だんだんと思い出し始めたルルちゃんは大興奮!とても幸せそうで、新しいご家族に甘える姿を見て、スタッフ一同安堵と感謝の気持ちでいっぱいでした( ´ ▽ ` )

続いて、先日譲渡されたフレンチブルのぶぅちゃん。正式譲渡となりました(^^)ほんと良かったね。

それから、ぜんちゃん(6枚目)とコウくん(7枚目)の2匹の猫ちゃんは、ホームスティが決まりました。がんばれー!

あと、7匹の猫ちゃんが新たなご家族と出逢う事が出来ました(o^^o)
皆さまありがとうございました。
| 開催報告 | 20:32 | - | - | pookmark |
初市のご報告

2月6.7日と13.14日に照国神社内で行われた初市で譲渡会とバザーを行いました

多くの方に足を止めていただき、私たちの活動を広く知っていただく良い機会となった事に感謝致しますm(_ _)m

譲渡結果は、ワンちゃんが2匹、猫ちゃんが1匹でした

そして、4枚目のワンちゃんは2年前に、5枚目のワンちゃんは8年前にわんにゃんハートから引き取られた子です
2匹とも大切に育てられ、とても幸せそうでした(≧∇≦)ほんと嬉しいですね♪

皆様からの温かいお言葉とご支援、お心遣いに感謝し、これからも1匹でも多くの犬猫を救うべく努力してまいります

バザー収益金55334円、募金34709円でした。ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
| 開催報告 | 08:23 | - | - | pookmark |
今年最後の譲渡会

12月13日は、今年最後の譲渡会でした。

新しい家族と出会えた猫ちゃんは、ホームスティも含め9匹★幸せなニャン生が送れるよう願ってます(^^

それから、ブログにアップしているワンちゃん猫ちゃんが気になる方は、お電話にてお問い合わせください。

年明け第一回目の譲渡会は、1月10日を予定しています(=^・^=)
| 開催報告 | 12:12 | - | - | pookmark |
譲渡会in谷山中学校

11月29日、谷山中学校のバザーにて譲渡会を開きました★

あいにくの天気でしたが、多くの方に足を止めてもらい、猫ちゃん3匹が新たな家族を見つけることが出来ました(^^)
バザーの品もご購入いただきありがとうございました<(_ _)>ワンちゃん猫ちゃんの為に大切に使わせていただきます。

鹿大の獣医学部の皆さんによる迷子札作りも大好評でしたよー!
| 開催報告 | 12:51 | - | - | pookmark |
譲渡会in鹿大際
先日15日に開かれた鹿大際での譲渡会報告です!

多くの方に足を運んでいただきありがとうございました<(_ _)>

新たな家族と出会えた猫ちゃんは8匹♥これからのニャン生が楽しく幸せなものになると願ってます(^^)

 
| 開催報告 | 12:43 | - | - | pookmark |
鹿児島市動物愛護フェステバルのご報告

11月8日に健康の森公園にて開催されました。

天気予報も雨、朝起きてもやっぱり雨ともしや中止か??と思いましたが、徐々に晴れ間がのぞき無事に開催されました(^^)/
わんにゃんハートでの譲渡結果は、わんちゃん1匹・猫ちゃん3匹でした。参加してくださった皆様ありがとうございました。
| 開催報告 | 12:54 | - | - | pookmark |
愛護週間イベント in CoCoフォレいむた

先日行われたイベントの模様をご報告いたします!

多くの方にお集まりいただきありがとうございました。

里親さんが可愛がっているワンちゃんを連れてきてくれたり、犬との付き合い方のお話を伺ったりと非常に有意義な時間を過ごす事が出来ました。こういう場に家族であるワンちゃんと出かけ、いろんな方と触れ合い、悩みを話したり、時にはワンちゃん自慢をしてみたりと(^^良い機会ではないでしょうか?

次回開催されるときは、もっと多くの方にお越しいただきたいと思います。よろしくお願いします。
| 開催報告 | 12:54 | - | - | pookmark |
里親会 0607
昨日は、灰が降るなか多くの方にお越しいただきありがとうございました(^^

結果、9匹の猫ちゃんが新しい家族に巡り合うこととなりました♡

これからのニャン生、末永くお幸せに♥
| 開催報告 | 12:29 | - | - | pookmark |
| 1/4PAGES | >>