CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
探しています!
迷子です。 姶良市東餠田で居なくなりました。慣れない土地の為、大変心配しております。 見かけた方は至急ご連絡お願い致します。

【特徴】
オス♂ 1歳4ヶ月 去勢すみ 4キロ程
毛色は珍しい茶色と白のハチワレ
尻尾はカギしっぽ

何卒、よろしくお願いします。
| 迷い犬・迷い猫 | 21:38 | - | - | pookmark |
迷い子のももちゃん
探しています!

もも(柴犬・メス♀・7歳)

日時 6月20日(火) 19時ごろ 大雨の日
場所 伊集院町妙円寺3丁目付近
状況 首輪がはずれ、自宅から走り出した

特徴
しっぽが丸まっている
まつ毛が白くて長い
ほとんど吠えない

未だに手掛かりがありません。どうか無事に見つかりますように、皆さまのご協力を心よりお願い致します(u_u)

連絡先 090-1340-4812
| 迷い犬・迷い猫 | 17:22 | - | - | pookmark |
行方不明
行方不明です。情報をご提供下さい(u_u)

【不明日】3月21日(火)夕方

【不明場所】鹿児島市内、のぞえ動物病院付近

【特徴】オスの成猫、去勢済でサクラ耳、短毛、全身黒毛、尻尾は長い、下の歯が1本飛び出している、声が大きい

大変心配しております。些細な事でも構いませんのでご連絡下さい。宜しくお願い致します。
080-1712-1615 坂之上まで
| 迷い犬・迷い猫 | 20:32 | - | - | pookmark |
迷子猫
12月16日からマロンくん(マロと呼ぶと反応する)が行方不明です。皆様、捜索にご協力をお願い致します。

《特徴》
白を基調とし、所々に模様があります。尻尾は、縞々です。青い鈴の首輪をしている可能性あり。声がよく響きます。
1歳弱 オス 去勢すみ

《不明場所》
鴨池新町の緑地公園付近

些細なことでも構いません。お気付きの方はご連絡下さい。よろしくお願い致します。

08027583277 鮫島
| 迷い犬・迷い猫 | 20:42 | - | - | pookmark |
こずえちゃん、迷子です。
《不明場所》
鹿児島市自由が丘1丁目

《不明日》
12月13日

《特徴》
三毛猫のメス 避妊ずみ
こずえちゃん
3歳くらいで、右眼にハンデあり

《連絡先》
08064241715 脇さんまで

無事である事を願います。皆さまのお力をお貸し下さい。何卒、よろしくお願い致します。
| 迷い犬・迷い猫 | 21:48 | - | - | pookmark |
無事にニァアちゃんと会えました
今日未明、無事にニァアちゃん見つかりました。大変心配しましたが、何事もなくて本当に良かったです( ;∀;)


大きな声や音、知らない犬猫、様々な物事に驚いて飛び出す危険性があります。悲しい別れにならぬよう、飼い主の皆さんは過信する事なく、常に安全を確保しましょう!
| 迷い犬・迷い猫 | 18:39 | - | - | pookmark |
迷子猫のご協力をお願い致します
迷子猫のご協力をお願いしますm(._.)m

《不明場所》
鹿児島中央駅前のナポリ通り


《不明時間》
12月18日の14時頃


《特徴》
写真右、白グレー長毛のニャアちゃん
1歳8ヶ月のメス猫で避妊ずみ
背中にハート模様あり


車通りが激しく、土地勘も全くない為、ジッと何処かにとどまっている可能性があります。近くをお通りの際は気にして頂くと有難いです。 何卒、よろしくお願い致します。
| 迷い犬・迷い猫 | 19:34 | - | - | pookmark |
ゆいちゃん無事に見つかりました
迷子猫のゆいちゃん、無事に見つかりましたとの連絡ありました(o´∀`o)
ほんと良かったです。
ご協力ありがとうございました。
| 迷い犬・迷い猫 | 17:10 | - | - | pookmark |
迷子猫のゆいちゃん
迷子猫です。皆さまご協力お願い致します>_<


《行方不明場所》
鹿児島市紫原6丁目
一本桜温泉センター付近


《連絡先》
09019284761 大園さんまで


《猫の特徴》
メス猫のゆいちゃん 4ヶ月
鯖柄の茶色まじり臆病、噛み付き癖ありです。
| 迷い犬・迷い猫 | 22:38 | - | - | pookmark |
緊急 探しています

≪1枚目写真 右の子 白い靴下を履いてるような茶色い犬≫ 4月12日午前に、中央愛犬病院付近でリードをつけたまま、飼い主さんの元から脱走しました。現在も行方不明です。ミックス犬の2歳くらいの男の子です。中郡電停・ダイエー付近での目撃情報もありましたが、3日も経つと遠くで彷徨っているかもしれません。もしくは、建物の影などに身を隠してるかもしれません。見かけられた方、捕まえた場合にはエノモトさん(09036662182)までご連絡下さい。また、この情報を周りの方にも伝えて頂ければ幸いです。
| 迷い犬・迷い猫 | 12:34 | - | - | pookmark |
| 1/3PAGES | >>