CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
テツとツキ
柴犬のテツくんとビーグルmixのツキちゃんは、トライアルが決まり、昨日から新しい家族と過ごしています(´∀`)
ガンバレー!!
| 里親決定 | 12:53 | - | - | pookmark |
トイプードルちゃんとちこちゃん
トイプードルのワンちゃんは正式譲渡が決まり、ビーグルのちこちゃんは、トライアル中です(´∀`)ちこちゃんガンバ!
| 里親決定 | 21:50 | - | - | pookmark |
うめきちです。
うめきちです!
新しい家族に出会えたよ♪
心配してくれた皆さん、どうもありがとう
これからも楽しく暮らします( ´ ▽ ` )
| 里親決定 | 12:20 | - | - | pookmark |
さくら君とはるちゃん
嬉しいご報告です(*゚▽゚*)

以前、緊急募集をしました兄妹猫のさくら君とはるちゃんを引き取って下さる方が無事見つかりました! しかも2匹一緒です。

これも皆様のお力添えあっての事と感謝致します。

そして、何よりも引き取りたいと申し出てくださった里親さまに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました(o´∀`o)

さくら君とはるちゃんの第2のにゃん生を応援したいと思います!ガンバレ
| 里親決定 | 22:11 | - | - | pookmark |
里親さん決まりました

里親さん決まりました♪( ´▽`)
ありがとうございました。
| 里親決定 | 17:57 | - | - | pookmark |
ホームステイ決まりました

ホームステイが決まりました♪( ´▽`)

どうぞ正式譲渡となりますように。
| 里親決定 | 17:49 | - | - | pookmark |
ホームステイが決まりました

今日から2週間のホームステイが決まりました( ´ ▽ ` )
正式譲渡となりますように。

頑張れー!
| 里親決定 | 19:07 | - | - | pookmark |
里親さん決まりました

里親さん決まりました( ´ ▽ ` )
皆さま、ありがとうございました。

たくさんの愛につつまれますように♪
| 里親決定 | 19:00 | - | - | pookmark |
里親さん決まりました!!

こちらの2匹のワンちゃんは、新しい家族に引き取られました(^^)/幸せになるんだよ〜♥
| 里親決定 | 12:29 | - | - | pookmark |
ホームステイ


先週、里親探しをしてた柴犬(福助(仮))を覚えていますか?

本日の里親会にて、引き取りたいと言って下さるご家族に出会う事が出来ました。しかも柴犬と既に暮らしてる所です。写真からも分かるように、2匹のワンちゃん達が幸せそうに見えます(^o^)/

がんばれ〜福助!!
| 里親決定 | 20:47 | - | - | pookmark |
| 1/2PAGES | >>