CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
素敵なプレゼント
先日、わんにゃんハート宛てに、猫ちゃんへステキな贈り物が届きました♪

この首輪でおめかしして譲渡会に参加したらより一層可愛さが際立つはずです。

お手紙からも温かなお人柄が伝わってきます。

贈り主さま、お名前が分からずお礼をお伝え出来ません。差し支えなければ、ご連絡いただけると幸いです。お会いできる日を楽しみにしております(*´∀`*)

本当にありがとうございました。
| お知らせ | 22:24 | - | - | pookmark |
中止のお知らせ
10月29日に予定してました『かごしま動物愛護のつどい2017』は、台風接近により、中止となりましたのでご報告させていただきます。
| お知らせ | 16:01 | - | - | pookmark |
8月20日は譲渡会を行います
おはようございます。
台風の影響もあって、1回目の譲渡会は中止となりましたが、20日は、お天気も良好なので開催出来そうです(^-^)
8月は、今回限りとなりますので、是非ともこの機会にご参加下さい。
| お知らせ | 08:28 | - | - | pookmark |
譲渡会は中止です
台風接近の為、明日の譲渡会は中止です。次回は、8月20日に行いますので是非ともご参加下さい。
| お知らせ | 12:27 | - | - | pookmark |
譲渡会中止です
本日の譲渡会は、雨のため中止になりました。 次回は、6月18日です。宜しくお願いしますm(_ _)m
| お知らせ | 07:57 | - | - | pookmark |
本日の譲渡会は中止です
おはようございます。 誠に残念ですが、悪天候の為、譲渡会は中止とさせていただきます。
| お知らせ | 07:47 | - | - | pookmark |
譲渡会は中止です。
残念ですが、天候不良の為、本日の譲渡会は中止とさせていただきますm(_ _)m
| お知らせ | 10:10 | - | - | pookmark |
譲渡会してます
鹿児島市にある照国神社で譲渡会を開催中です。 写真は、参加してる猫ちゃんです。 よろしくお願いします( ´∀`)
| お知らせ | 10:56 | - | - | pookmark |
譲渡会は中止です
本日の譲渡会は、天候不良の為中止とさせていただきます(>_<)次回、11日の初市でお会いしましょう。
| お知らせ | 08:25 | - | - | pookmark |
譲渡会あります。
おはようございます(´・∀・`)

10時から15時まで、共研公園で譲渡会行います。

どうぞよろしくお願いします。
| お知らせ | 07:29 | - | - | pookmark |
| 1/6PAGES | >>